夢の個人事業スタート6.24

 「第二の人生は,個人企業の経営を!」の夢が,叶った。と言っても,当分赤字の事業だが。 
  営利目的ではなく,安全・安心でおいしい野菜を提供し,食べた人の健康な生活に少しでも寄与できたらとの願いが主。ちょっとカッコよく。


 有機農業の会朝市に初めて出店
 完全自然農には,まだまだ前途多難だが,”自然農栽培をめざす”という立場で,「自然農園」を名乗って出店。
出店

現在,ズッキーニは,かなり自然農に接近中。豆類5種・ジャガイモ・サツマイモ・キクイモ,ウコン,ハヤトウリ他と完全自然農は,現在15種ほど。
 店には,前の職場のKさんも遠路駆けつけ,全種類買っていただいた。メインのズッキーニは,今日を入れて3日分の収穫の内,売り物の28本は完売。ハブ茶の元の決明子も意外と好評だった。
 今後は毎週金曜日の出店がノルマともなるけれど,それを励みに自然農を深めていきたい。
有機朝市

 2日間雌花が1つも咲かなかった自然農栽培畝のズッキーニが,今日はいくつか咲いていた。 よし,大丈夫。単なる休憩だったなと胸をなぜおろした。これ以上後退はできないから。
再始動
健康生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/24 18:10
コメント

管理者のみに表示