携帯のマイクロSDまで紛失


 カメラがなくなったので,仕方なく今日は携帯で農園を撮影。ブログにUPしようとSDを取り出して,パソコンの上に置き,アダプターを持ってこようとした。
 ところが,持ってきたのはアダプターの入っていない箱だっだので,それを戻して,入っている箱を見つけてきた。
 そして,さあ始めようとしたら,ない!マイクロSDがない!
 えっー!またぁ。
 また,家捜し。こんなほんのわずかな間にマイクロSD紛失。
 どうなっているの?狐につままれた感じ。
 ウーン,ちょっと疲れ気味かも知れない。
 最近早朝作業に出かけるため,起床時間が早くなっており,寝不足気味なのと梅雨明け後の暑さが影響しているような気がする。

 
カメラが復活するまでの間ブログを休止します。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/10 15:30
コメント

管理者のみに表示