5月4日 明日はゴールデンウイーク中の金曜朝市

 明日は5月最初の金曜朝市。連休の最中で,お天気もよさそうだし,お客さんはあまり来ないかな。
 それより,まだまだ端境期が続いており,売るものがわずかしかなくなっていることの方が問題。


 明日出せるものは10種類
 種類は10と,まともなのだが,中身がまともではない。
 まず,いつもの「切り干し大根」と「ハブ茶の元」

切り干し大根 ハブ茶の元

 そして,まともなものとして,「ワケギ」「ニラ」「ニンニクの芽」

ワケギ ニラ ニンニクの芽

 苦肉の策で「ミツバ」「乾燥カモミール」「ミント」

ミツバ 乾燥カモミール ミント

 たった1つしかない「ブロッコリーの芽」と「菜の花(ミックス)」

ブロッコリー〔芽〕 菜の花

 
さらに苦しいのは,それぞれがわずかな量しかない。「ネイチャーToshi」にとって,こんな朝市がまだまだ続きそうだ。

 
他のお店には野菜があります
 
「えっ,朝市に行っても何もないのか」と思われるといけないので。
 この話は,「ネイチャーToshi」の事情で,他のハウスやトンネルを使っているメンバーのお店は,いろいろな野菜があります。誤解の無いように。 

ランキングに参加しています。よかったら,どちらかのボタンをポチッと押して下さい。
 にほんブログ村 花ブログ 自然農・自然農法へ にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
スポンサーサイト
朝市 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/03 21:20
コメント

管理者のみに表示