バラエティーに富んできたUFOズッキーニ

 種袋に載っている写真とは異なったものができたUFOズッキーニだったが,何個かできてくるうちにバラエティーに富み,結構おもしろい形や色のものが出て来た。

 思ったものとは違っていたが

 ゴールデンスカラップ


 UFO形ツートンカラーあり

ゴールデンスカラップ (2)

 花形あり

ゴールデンスカラップ (1)

 緑っぽいものあり,黄色のものあり

ゴールデンスカラップ (3) ゴールデンスカラップ (4)

 フライングソーサー

 最初のものと同じ色だが,形がまともになってきたみたい。これなら空も飛べそう。

フライングソーサー (2)

 黄色が入って,期待していた姿に近いものも出て来た。

フライングソーサー (1)

 これだけいろろいろな形や色のものが出て来たのは,予想外だったが,結果はOKということかな。

UFOズッキーニ 

ランキングに参加しています。よかったら,どちらかのボタンをポチッと押して下さい。
 にほんブログ村 花ブログ 自然農・自然農法へ にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
野菜作り | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/21 20:20
コメント

管理者のみに表示